ギター



きっと多くの方が、一度は「弾いてみたい!」

という憧れをいだいたことがある楽器、それがギターだと思います。

その最大の魅力はクラシック、ジャズ、J-POP、演歌など…

どんなジャンルの音楽にも対応できる多様なテクニックと、

どんな表現も可能にする豊かな音色にあると思います。


弾きこなせるようになるにはある程度の練習量が必要ですが、

上達するとともに徐々にこの楽器の持つ本当の魅力に気づいていきます。


レッスンでは基本的に初心者の方は基礎練習からスタートしますが、

徐々にお弾きになりたい曲ができるように進めてまいります。

経験者の方は曲中心のレッスンでもOKです♪







ウクレレ



今、密かに大人の間でブームになりつつあるウクレレ。

可愛らしい形で抱えやすく、

ギターよりも弾きやすいのでだれにでも簡単に始められます。

ハワイアン音楽のイメージが強い楽器ですが、

最近ではジャンルを問わず、様々な分野で活躍の場を広げています。

ウクレレはクラシックの楽器などと違って、

小さい頃からやっていないと弾けない、というものではありません。

楽器が弾けたらいいなと思うけど難しそう…

という方にオススメな楽器なのです。

やさしい曲を弾いて歌うぐらいなら誰にでもすぐにマスターできます。

レッスンではそんな風に気軽に楽しみたい方から、

本格的なソロ演奏を目指す方まで、

どなたでも楽しんでいただけるような内容を予定しています。

ウクレレ・グループレッスン


http://kotaniguitare.web.fc2.com/sub6.html


   
和歌山市のギター ウクレレ教室
本文へジャンプ
和歌山のギター教室 ウクレレ教室
教科






 
inserted by FC2 system